ブログBlog

2017.07.15
BLOG

クラリネットを高く売るコツは・・・

こんにちは!クラリネット高価買取専門店Clariee スタッフの渡邉です!


さて今日はクラリネットを高く売るコツをみなさんに教えちゃいます!
高く売りたい方は必見ですよ!




●まずはクラリネットをキレイにする
クラリネットは丸洗いできませんが、自分でクロスを使って磨けるところ(キイなど)は
キレイにしてから査定に出しましょう。


●クラリネットの付属品をチェック
新品購入の場合は取扱説明書や保証書が付いています。また、付属しているマウスピースや
リガチャー・キャップがないと査定金額は下がってしまいます。


●売るなら専門店のClarieeへ!
当店にはメンテナンス(修理・調整)ができるリペアマンが在籍しています。
ちょっとの不具合では査定金額は下がりません!


ちなみに・・・ 私もリペアマンのうちの1人です!日々頑張ってます!


近所に買取店がない・・・
忙しくてお店に行けない・・・


そんな時は自宅にいながら手軽に宅配買取の申し込みができる当店を
ぜひぜひご利用くださいませ!!

2017.07.12
NEWS

ウェブサイトをオープンしました!

本日、クラリネット高価買取専門店Clariee(クラリー)ウェブサイトをオープンしました。

こんにちは!
クラリネット高価買取専門店Clariee(クラリー) スタッフの福田です!

早速ですが、みなさん!
学生時代に吹奏楽部で吹いていたけど、卒業してから触っていない、や
押し入れに眠ったままになっているけど、最近ケースの蓋をあけてないなぁ・・・など、
気にはなっているものの、忙しくて置きっぱなしになっているクラリネットは
ありませんか?
当店では、そういった楽器たちをまた蘇らせるべく、クラリネット高価買取WEB専門店を
OPENした次第です。
ご近所さんでも、買い取り希望のお電話をいただくことも多くあり、楽器を拝見させて
いただくこともあるのですが、実際、個人持ちで楽器を所有されている方は、
扱いもていねいなため、楽器がとても綺麗な状態のことが多いのです。
ちょっとだけお手入れすればピカピカ♪ だったり、
少しだけ部品を交換して調整すれば、新品同様に吹ける! なんていう楽器は、
高く売れるチャンス!!
もちろん、修理してずっと使い続けるのも大切かもしれませんが、
もっと頻繁に吹いてくれる方のために世に出そう!というのも考え方のひとつですよね。




あなたの楽器、ぜひ当店にお任せください!
まずは見積もりだけでもいかがですか?
見積もりの際の送料も、もちろん無料です。
気になることがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしていま~す(^O^)/